現在お受けしてしている仕事が多く、修理については通常より多く納期を頂いています。 またギターのオーダーについては正確な納期をお答えできない為、一時休止しております。                                                                    23・3・5

新しい年


 
新年明けましておめでとうございます。
 
 
 
 
 

 
 
去年末の事ですが珍しく自分のギターを買いました。
 
ブラジル製のこのギター、
モデルは違いますが大好きなバーデンパウエルが使っていたメーカーの物です。
 
指板もブリッジも剥がれかけており
かなり手を入れなければ使えない代物でしたが
年末~年明けにかけて最低限使える物に修理しました。
まだ細かく調整しなければなりませんが
嬉しくて仕方ありません。
 
 
 
年の節目にこのギターがやってきて
丁度修理する時間も取れ
まだこの仕事に就くずっと前の
ギターを弾き始めた頃の憧れみたいなものを
いろいろ思い出したりしていました。
 
 
気分のいい年の始まりです。
 
今年も一生懸命頑張ります!!!