現在お受けしてしている仕事が多く、修理については通常より多く納期を頂いています。 またギターのオーダーについては正確な納期をお答えできない為、一時休止しております。                                                                    23・3・5

J-55

 
 
 
<photo>  yamaha  j-55
 
 
 
 
 
 
 
チェック用のアンプを入れ替えました。
、、といっても調子が悪くなった同じアンプとの入れ替えですが、、、。
 
気づけばこのアンプの音色に慣れてしまっている事もあり
また修理をするより買い換えたほうが安く上がるかな、、
、、という訳での購入です。
 
 
よく訊かれる事でもあるのですが
残念ながら私ができる修理技術は
ギターの配線程度までで
アンプは手に負えません。
 
 
 
 
 
そしてて新しいアンプに気をよくしていたのも束の間
今度は別のフェンダーのアンプが調子を崩してしまいました。
また難しい判断に迫られてしまいました。