現在お受けしてしている仕事が多く、修理については通常より多く納期を頂いています。 またギターのオーダーについては正確な納期をお答えできない為、一時休止しております。                                                                    23・3・5

dark back

 
<photo>   dark back
 
 
 
 
 
 

制作したギターの色見本のような物、、
、、、と思い写真を撮っていた時のものです。
 
写真を撮る技術がなく自分が写りこんでしまい苦労していたのですが
続けるうちに目的が変化して
写りこんだ作業場を撮れないかと
遊んでしまっている一コマです。
 
 
 
 
 
 
 
古いギブソンではサイド、バックが
ダークバックのフルアコを見かけることがよくあります。
 
個人的にこのダークバックが好きな色彩で
制作している楽器によく取り入れたりします。
<濃い色>というだけでなく
木目のみえる深く奥行きのある色彩、、、。
 
 
色が違っても音色にも演奏性にも影響は与えないのですが
美しく、かっこよくもありたいと努力します。