現在お受けしてしている仕事が多く、修理については通常より多く納期を頂いています。 またギターのオーダーについては正確な納期をお答えできない為、一時休止しております。                                                                    23・3・5

bridge

 
 
<photo>製作したブリッジとオリジナルのブリッジ
 
 
 
 
 


国産のアーチトップのブリッジを製作しました。
 
手前がオリジナルで奥が今回製作したものです。
オリジナルの物はギブソン等と比べると幅が狭く
高さもかなり高めの部品でした。
対して製作したブリッジも
かなり幅広の寸法指定のものです。
 
 
下請けで製作させて頂いた事もあり
依頼してくださった方と直接やり取りできなかったのが
少々残念でしたが
製作する意図をくみ取りつつ
バランスを取るように心がけました。
 
 
楽器をお預かりする際
破損の修復、演奏性の向上等
ご依頼のポイントはありますが
技術的に可能な限り
多くのご要望に応えられるよう
頑張ります!